【高齢出産&子育て】育休中です

こんにちは。派遣母さんです。
ただ今育休中。

40代ギリギリ前半で出産を無事終えました。
妊娠そして出産はやはり奇跡だなー(泣)なんて余韻に浸る暇なく、寝不足状態で毎日生きてます。

子供を至近距離で見つめる時間が多いので、地味に視力が下がってきているのを感じる今日この頃。

産後の腰痛もかなり長引きました。
いつまで経っても治らない骨盤周りの痛み。

もう一生治らないのかと思ってましたが、大丈夫、ちゃんと治りますよ。

半年も過ぎたところで、もう働くことを考えなくては。

正直なところ、3歳くらいまでは家で見ていたい。
でもこの子を育てるために稼ぎ続けます。

3年間くらい働かなくてもなんとかなる財力があればよかったのですが、無いものは無い!

次も登録中の派遣会社からの案件で働くつもりです。

できれば前職場への復帰が好ましいですが、別のところでも仕方なし。またイチから頑張ります。

コメント